スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

2012 06 29
今日でCPP説明会が終わりました!なんと260名以上の方に説明会にお越し頂いてとても嬉しかったです。今回残念ながら参加することができなかった方々はまた来年も行う予定なので、ぜひともその際にまたご参加下さい!
またこれからなるべく多くの方が面接を受けることができるよう尽力して参ります!

今日は通常の全体会の代わりに、教育学部教授の大崎先生に勉強会を開いていただきました。数々の興味深い話をしていただき、局員皆とても良い刺激をうけることのできた勉強会でした!
今回の勉強会で、より多くの創大生にもこの話を聞いてほしいと思いました。年内に学内で大崎先生の勉強会を開ければいいなと改めて思いました。

そして!今日新たな局員が入局しました!
これからも入ってくれた局員全員と楽しいセンター活動をしていきたいと思います☆
以上近況報告でした♪
スポンサーサイト

Conversation Partner Program について

2012 06 24
今年もConversation Partner Program、略してCPPを開催する運びとなりました。
なんと今回で第8回です!

CPPとは留学生のための日本語コミュニケーションプログラムです。
留学生と日本人がペアを組み、日本語能力向上と他文化理解の促進、そして何より国境を越えた友情を育むことを目的としています。

国際交流に興味のある方、留学生と国境を越えた友情を築きたい方を大募集しています♪
興味のある方はぜひ説明会へとお越し下さい !

【説明会】
日程 6/25~29
時間 12:30~13:00
場所 A130
※説明会へ参加されないと応募することができないのでご注意下さい。

ご参加お待ちしています☆
また、興味がありそうな友人等にプログラムを広めていただけるとすごく嬉しいです!
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。