スポンサーサイト

-- -- --

夏合宿 【1日目-出発~ホテル到着まで】

2010 08 26

それでは早速センター合宿1日目から報告していきまーす☆

今年の夏合宿は千葉県の九十九里にある、
グリーンアベニュー&テニスロッヂ あぶらやというプチホテルに宿泊!


まず八王子組みと新宿合流組みで11時過ぎに集合!
そこから総武線で千葉県へいざ出発
1時間ちょい電車の旅の車中、SLとやっさんのカップルかという
雰囲気を出していて、目の前にいた局長と俺はやっさんが可哀想に
思えてならなかった…。笑

そして千葉駅到着!!
千葉駅



それから高速バスに乗り換え、いざ合宿先へ!!!!
↓高速バスから景色
バス

バス2

バス3

↓乗ってきた高速バス☆
バス4


そして目的地のサンライズ九十九里到着!!
第一印象は、海風強い!潮風の匂い!って感じでした☆笑
↓サンライズホテル
006.jpg

かなり綺麗だけど残念ながら泊まる場所ではないんです…。
そしてバス停から5分程徒歩で移動!
30度を余裕で超す暑さの中、重い荷物を片手に移動。
これ程アイスを欲したのは初めてでしたね~。笑

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

この何もない感じのとこだけど、奇跡的にも途中コンビニ発見!
みんなでアイスを買って少し休憩☆

そして無事に宿舎に到着ーーーー!!!
011.jpg

↓入口から見た感じ
012.jpg

凄い洋風の良い感じでした!
014.jpg


そしてチェックイン☆

↓フロントはこんな感じです
015.jpg

013.jpg



この続きは、夏合宿【1日目-到着~1日目終了】で御紹介します☆

スポンサーサイト
Comment
No title
あぶらやが3割増し綺麗に見えるw
No title
あざっす!笑
まぁ中は行ったものにしかわからんよな-▽-

管理者のみに表示
