スポンサーサイト

-- -- --

執行交代

2010 12 21

みなさん、こんにちは★
学生国際センターは12月17日をもちまして、38期執行から
39.5期執行へと無事に交代を致しましたことをお知らせいたします。

38期を支えて下さった37期の先輩、39.5期の後輩のみんな
本当にありがとうございました。

沢山の方にも支えられて1年間やっていくことが出来ました。
新執行は本当に頼りになります。
印象は行動力と団結心といったところでしょうか。

絶対に期の壁を越えた交流をしてくれると思います!
OB・OGとしてこれからは後輩をしっかりと支えていきます。


そして今日まで僕の記事にお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。
このブログを書き続けておりました僕も引退と共に
後輩にバトンタッチ致します。
親サイトの更新はしばらくの間行わせて頂きますが、
ブログの記事は次回から後輩になりますので引き続き
宜しくお願い致します。

ちなみに新執行は…(個人情報の関係であだ名にします)
局長・ボールド …39期
次長・涼ちゃん …39期
  ・ヒロ   …40期
会計・やっさん …40期
渉外・おっくぅ …40期


そして執行交代式の日に新しい局員が増えました!
留喫を経験してくれた40期のカウカウが仲間入りです☆

これから新しい学生国際センターを末永く見守って
頂けると幸いです。宜しくお願い致します。


================
創価大学 学生国際センター
公式ホームページ
http://sic2010soka.web.fc2.com/
================

スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした☆
38期のみんなほんっとうにお疲れ様でした!!
引退してからほとんど関われなくて、先輩としてなんにもできずにごめんね(;_;)
けど、同期のみんなから、38期のみんなが後輩にすごく慕われてるんだなって感じられる執行交代式だったって聞いて、すごく安心しました♪
新しくセンターを背負っていく39.5期のみんな、これからも仲良しなセンター家族をつくっていってね★
今度お邪魔します!

P.S センターってもう移動したのかな??
No title
お菊さん>
お久しぶりです^^
ありがとうございます!
あっという間に終わってしまいました!笑
とんでもないです☆
7期さんには陰でさせていただいて感謝してます。
39.5期のお陰で無事に執行交代できました☆
大掃除して家具の配置も変わって新センターが誕生したそうです!笑

センターはまだ同じ場所です☆

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | 近況報告 »
