スポンサーサイト

-- -- --

ご無沙汰しております。

2011 06 06

(おっくー)更新サボりました。
(もゲス)初夏の日差しが眩しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
(お)私ども学生国際センターは元気です。

(お)さて、どうしましょう。
(も)こうしましょう。
(お)7月3日に第6回SPWDやる、よ。
(お)え、全ての会話盛り込むの?笑
(カウカウ)うん。
(お)ちょヤバくね。
(も)パネェ
(お)一コでもニコニコ(略)
(も)今の人陽光のひまわりさんだよね?
(カ)うん。

(お)そろそろまじめに戻ろうか。
(カ)りょ。
(お)執行交代後、初のブログ更新ですか読んでくれているみなさんがいるとしたら、
本年度も宜しくお願い致します。
(カ)お願いします。
(お)不定期的に更新していくので宜しかったら覗いてください。
(カ)お願いします。
(も)もげもげげ。
スポンサーサイト
Comment
No title
じゃあ三人とも怒るよ・・・?(笑)
No title
ごめんなさい…(;_;)

管理者のみに表示
