
-- -- --

近況報告

2012 04 17
4月も半ばに差し掛かって参りましたね!
創大内の桜も、雨の影響もあって徐々に散りだして葉桜になってきました。
桜が咲いている状態をもっと楽しみたかったですが、地面が桜の花びらで覆われているのを見るのもいいなと思った今日この頃です!!

センターは新歓期間も半分が過ぎまして、現在3名が入局しました♪
そして近々4名になりそうです!後輩がたくさん入ってくれて嬉しいです^^*

まだまだセンターも新歓を行って参りますので、気になる方はぜひお気軽にお越し下さいませ~!お待ちしてます♪

19日@A128 18時20分~20時45分
23日@A229 18時20分~20時45分
25日@A325 16時35分~20時45分
26日@A128 18時20分~20時45分
30日@A229 18時20分~20時45分
Comment

管理者のみに表示
