スポンサーサイト

-- -- --

7月!

2012 07 04
もう7月ですねー!早い!
みなさん暑さにやられてませんか?私は八王子来て2年目ですが、まだこの暑さにはなれません。体力もってかれます。夏が怖いです(笑)熱中症には気を付けましょうね!

6月30日(土)に工学院大学主催の他大学交流会に参加してきました。
他大学の学生さんたちと一緒にボーリング大会で盛り上がってきました♪
みなさんボーリングがうますぎる!ただただ圧倒され、センター局員は練習することを決意!笑
楽しい交流の場をくださった工学院大学さんに感謝です(*^_^*)

そして7月1日(日)には、キッカケサミットに参加してきました。
さまざまな学生団体の活動内容やお話を聞き、学生にできることは無限大なんだなと改めて思うことができたし、とても刺激になりました。
また「本当のリア充とはなんなのか?」をテーマにしたディスカッションは、普段気軽に使っている言葉をみんなはどう思っているのか聞くことができとても楽しかったです!

この2日間、たくさんの他大学生さんたちと交流し、たくさん刺激をもらったし、考えさせられることもありました。
これを糧に、今後のセンター活動をより充実させていきたいです!
そしてどんどん他大学と絡んでいきたいし、私たちからも刺激を与えられるようになっていきたいなーなんて思います!

以上、近況報告でした☆

スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | 近況報告 »
