
-- -- --

サイトリニューアルしました!

2012 04 08
みなさんこんにちは!
本日学生国際センターのホームページをリニューアル致しました♪
これから随時更新していきますのでどうぞお楽しみに!
また、こういう内容を更新してほしいなどの要望があれば、気軽にサイトに記載されているメールアドレスにてお申しつけください。

大学の授業もはじまり、明日から新歓期間に入りますね。
今年の42期生達もまた元気いっぱいと聞いているので、絡むのがすごく楽しみです♪
センター活動は面白いことも盛りだくさんなので、期関係なくぜひ新歓に来てほしいです☆

それでは最後に新歓日程をお知らせします\(^o^)/
4月
9日@A129 18時20分~20時45分
12日@A128 18時20分~20時45分
16日@B404 18時20分~20時45分
19日@A128 18時20分~20時45分
23日@A229 18時20分~20時45分
25日@A325 16時35分~20時45分
26日@A128 18時20分~20時45分
30日@A229 18時20分~20時45分

第6回SPWD参加者募集!

2011 06 24
暑い日がつづく中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ついに!
第6回SPWD応募フォーム完成しました!
平和に興味のある方、7月3日はぜひ創価大学にお越しください♪

↓第6回SPWD参加者募集中です↓
http://spwd06.xxxxxxxx.jp/m/index.html

ご無沙汰しております。

2011 06 06

(おっくー)更新サボりました。
(もゲス)初夏の日差しが眩しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
(お)私ども学生国際センターは元気です。

(お)さて、どうしましょう。
(も)こうしましょう。
(お)7月3日に第6回SPWDやる、よ。
(お)え、全ての会話盛り込むの?笑
(カウカウ)うん。
(お)ちょヤバくね。
(も)パネェ
(お)一コでもニコニコ(略)
(も)今の人陽光のひまわりさんだよね?
(カ)うん。

(お)そろそろまじめに戻ろうか。
(カ)りょ。
(お)執行交代後、初のブログ更新ですか読んでくれているみなさんがいるとしたら、
本年度も宜しくお願い致します。
(カ)お願いします。
(お)不定期的に更新していくので宜しかったら覗いてください。
(カ)お願いします。
(も)もげもげげ。

お知らせ

2011 01 21

みなさんこんにちは☆
2011年に入って早くも21日が過ぎてもうすぐ2月…。

更新が遅れてしまったのは、私の引き継ぎが遅れてしまったためです。
本当に申し訳ないです。

現在試験期間中のため、引退しましたが私が更新致しました。笑
更新しなくて広告が現れてしまったのでwww

そして本当にこれで私が更新するのはラストです☆
今まで私の記事をご覧ください本当にありがとうございました!

これからも学生国際センターを宜しくお願い致します。

執行交代

2010 12 21

みなさん、こんにちは★
学生国際センターは12月17日をもちまして、38期執行から
39.5期執行へと無事に交代を致しましたことをお知らせいたします。

38期を支えて下さった37期の先輩、39.5期の後輩のみんな
本当にありがとうございました。

沢山の方にも支えられて1年間やっていくことが出来ました。
新執行は本当に頼りになります。
印象は行動力と団結心といったところでしょうか。

絶対に期の壁を越えた交流をしてくれると思います!
OB・OGとしてこれからは後輩をしっかりと支えていきます。


そして今日まで僕の記事にお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。
このブログを書き続けておりました僕も引退と共に
後輩にバトンタッチ致します。
親サイトの更新はしばらくの間行わせて頂きますが、
ブログの記事は次回から後輩になりますので引き続き
宜しくお願い致します。

ちなみに新執行は…(個人情報の関係であだ名にします)
局長・ボールド …39期
次長・涼ちゃん …39期
  ・ヒロ   …40期
会計・やっさん …40期
渉外・おっくぅ …40期


そして執行交代式の日に新しい局員が増えました!
留喫を経験してくれた40期のカウカウが仲間入りです☆

これから新しい学生国際センターを末永く見守って
頂けると幸いです。宜しくお願い致します。


================
創価大学 学生国際センター
公式ホームページ
http://sic2010soka.web.fc2.com/
================

« Prev | HOME | Next »
